けもの

わーい、時計の針2のスターが50いきましたー(≧∀≦)ノ って、50個目は自分で投げましたが。 キニスンナ。 ( ;∀;) これは時計の針シリーズにしています。 設定をクリエストしてもらって書かせてもらったものです。 以前は私のプロフページの切り番を踏んだ人が見えた(通知はない)ので、切り番リクエストをしていたんですよね。 今は見えないのでやめています。 自分が考えたありがちな設定で私が書くとこうなる、というものより、他の人からお題をいただいて。 ほとんどは絵だったのですが小説でリクエストをいただいて書きました。 時計の針は表紙も私が描いています。 下手です。 今は更に下手になっていそうなのでいじりません。 下絵より線をいれて色をいれれば少しは見れますが下手です。 絵のほうで説明においているように金髪にするのは苦手です。 画材はないので色鉛筆とボールペン。 時計の針2のお話としては年下にナンパされて無視をしたら追いかけられてストーカーされるより話をして、なぜかつきあうことになった男っぽい女の子のお話。 今でもたまーに年下に襲われてやだーとなってるこの主人公を思い出して書いてるものもちらほら。 政略結婚のサイドストーリー、フェルディナンドでも書きましたが、年を重ねれば同じだけ相手も年を重ねていって、年齢差は埋まることもない。 なにかをしてもなにもしなくても時は過ぎていって戻ることはできない。 乙!に書いたお話も時計の針にしようとしていたものがありますね。 出してないだけで原文残ってますが。 というか、出してないだけの作品なんて本当はけっこうあるんですよ。 最後まで書けていないものが多いし、最後まで書くかもわからないから、とりあえず裏においておこうみたいに。 そこに今、プロフ画にしているなしゃさんの描いてくれた絵を主人公にしたものもあります。 これは私の作品ではほとんど読んでもらえないファンタジー恋愛です。 悪魔の願い事は初期も初期の書き直しですけど、あれがスター1000いけたら書いていこうかな。 ちまちま自分で投げておきますw 悪魔の願い事でお世話になった絵師さんはもういらっしゃらないのですが、とても素敵な悪魔と主人公をくださいました。 なしゃさんに描いてもらった主人公のお話も早く出したいなぁ。
2件

この投稿に対するコメントはありません