ちぎれ雲

緋色ちゃーん!おひさししし ぺこめありがとぉねぇ(*´ω`*) 監禁、石投げたりしてるのにそれでもやってくるメンタル強いわハト 卵でもあるのかな?と確認したいんだけど天井が高くて脚立しても届かないのよ…鉄骨むき出しの納屋だから、止まり木になるようなのがいっぱいあるし、囲まれてる感じがハトには好都合なのよね…ほんっとに気に入られちゃった感じよ よっぽど天井を覆いたいけど、高すぎて無理だわ 1番はシャッターをその都度開け閉めするべきなんだけど、シャッターが、固くて重くて 毎日子供の送迎あるから、いちいちの開け閉めがしんどいのよね ネット貼るしかないかねぇ…簡単に取り外しできるような、そんなやつを自己改造するしかない 考えてくれてありがとぉねぇ( ;∀;)
・1件
おはようございます(*´∨`* )ノ 東京にいる時に、お隣の部屋が空室だったので、鳩が巣を作って卵を産んで雛が産まれてしまった事があるんです。 父が言うには、鳩はつがいで生まれてくるそうで、そのつがいがまた同じ場所に巣を作りに来て、また子供を産む…無限ループになるらしいです(TT) ウーウー鳴いてる時は求愛か、ことに至ってるか、そんな感じの事も聞きました(笑) ちなみに雛は管理人さんに引き取ってもらいました。さらに言うと、鳩の雛は見た目可愛くないです(´;ω;`) ネットも隙間なく張らないと、ちょっとの隙間からでも入ってきますよ〜

/1ページ

1件