明晰 夢烏

こんにちは、夢狼です。 前々から決めていたことですが、近日中にエブリスタの利用を殆どしなくなります。 大学受験が佳境に入ってきたにも関わらず現状は思わしくないからです。 サークルから脱退するわけではないですが、一つの区切りとして挨拶をさせていただきます。 一ヶ月と少しの間でしたが、お世話になりました。 ネットコミュニティ初心者で何かと至らぬ点があったと思いますが、楽しく過ごさせていただきました。 お互いに受験生としてベストを尽くしましょう。 有り難う御座いました。
・1件
了解です(´ω`) 俺も受験勉強しなきゃ行けないんで、来れないんですが、受験終わったらまた絡みましょうね(´∀`)
1件
はい、お願いします。 また会う日までお元気で

/1ページ

1件