植木エウ

*素敵なプレゼントをいただいたお話*  寒暖により、子供達と共に体調を崩してしまった植木です。  実は実は、瞬間的に見られた方もいらっしゃるのではないかと思うのですが、わたしの愛する素敵絵師の海月美兎様https://estar.jp/users/72964218から『泣く梟と 鳴く子供』のファンアートをいただきました♡  最初に見た時、まさか自分に描いてくださっていたとは思わず、イラストの感想をだらだらと送ってしまったわたしです(笑)  これは是非表紙に!!とお願いし、すぐに返させていただいていたのですが、強制削除されてしまいました(:_;)  ですが、本当に素敵なので、こちらと作品の方に外部リンクを貼り貼りしたいと思います。 『泣く梟と 鳴く子供』 | 海月美兎 #pixiv https://www.pixiv.net/artworks/77364951  https://twitter.com/uekieu223/status/1185091669323943938?s=20  うまくリンクが貼れてるといいのですが(汗)  ぜひ、ご覧ください♡  わたしのおすすめは、密花の表情とワンピースです!!(表紙に使えないのが本当に悲しい・・・)  海月さん、本当にありがとうございました!   *2019年 10月23日 植木エウ*
4件・2件
ご紹介ありがとぉぉぉ(≧∇≦) アップ出来なくて本当に残念 ゚゚(´O`)°゜゚ でもこうしてエウさんが大切にして下さるのが凄く伝わるので、描いて良かったぁって心から思ってるよ(*´∇`*)
1件1件
すごく好きなので、まだ元の表紙に戻す気になれず(笑) 本文にもしれっと挟み込んでみたけど、消されてしまいました… 大切にします♡ ありがとう、海月さん(*^^*)
1件

/1ページ

1件