日々の更新楽しみに読んでいます ((;゚Д゚)) Wi-Fi 早く調子が戻りますように まあ、我慢してまとまった更新読むのもそれはそれで(^ν^)
1件・4件
今日は朝から電話三昧です… ( ̄▽ ̄;) どうやらWi-Fiのルーターではなく 元の回線に問題があるらしく、 もう暫く掛かりそうです… 楽しみにしてくださって 有り難う御座います! 書き貯めておいて 随時、アップしていきますので! ( ^▽^)(´~` )
1件
回線でしたか💦 よくなるの待ってます(*^^*) その後お体の方はどうですか? そちらの面も無理はなさらずに (*´꒳`*)
1件
優しいお声かけ 有り難う御座います(T_T) 体調は、 まぁボチボチ付き合いながらに なってしまうんですが 今の所、順調に回復しております! これから寒くなってきます。 時節柄、ウォーターキング様も どうぞご自愛くださいませ (* ̄∇ ̄*)
1件
私も過去の怪我と付き合いながら生活していますσ(^_^;) お互いボチボチやりましょう(^_^*)
1件

/1ページ

4件