牧野 花恋

すっかりご無沙汰しています。 皆様 お元気でしょうか? 先日の台風にて亡くなられた方々の御冥福をお祈りすると共に、被害に合われた方々 今もなお不便な生活を送られている皆様に御見舞申しあげます。そして一日も早い復興を願っています。 日本に上陸しないものの 台風が近づいていますね…。皆様十分の備えとご注意ください。 更新がない間にもたくさんの訪問やスターそして読者登録ありがとうございます。【どれほど季節が巡っても】の本篇にかかせていただいたお知らせにありますように 私生活が落ち着かない為更新が滞り申し訳ありません。とりあえず時間を見つけて 慶佑sideが終わるまでは毎日更新予定です。 応援してくださる皆様にお礼のSSをアップしました。 【どれほど季節が巡っても】のスター特典(スター30個←多くてすみません)【ある秋の夜長に】主人公は高村 優佑ですが 慶佑と詩が再会してから数年後のお話です。ふたりの未来がネタバレしていますので結末が知りたくない方は本編終了後にお読みください。よろしくお願いいたします。 それでは仕事に行ってきます♪ 牧野 花恋
74件・10件
更新ありがとうございます。 勿論頑張ってスター送っちゃいますよ。ネタバレとか問題無しです。 楽しみ!
1件1件
モモ太郎さん いつもありがとうございます(´>∀<`)♡ 楽しんでいただけたでしょうか? 頑張ってお話進めていきますね♪
1件
更新待っていました♪ お忙しい中、 更新ありがとうございます😊 SSの方は取り敢えず 本棚に入れました。 まだ読んでません… 本編終了まで我慢します(^◇^;)
1件1件
トリウミ コウさん 待っていてくださってありがとうございます♡ 体調いかがですか?まだ大変な日々かと思います。無理しないでくださいね。 本棚登録ありがとうございます( *´艸`*)本編早く終了するよう頑張ります( *´꒳`*)੭⁾⁾
1件
花恋さん お久し振りです(^-^) お忙しくされてるだろうとは思っていましたので、 そんな中で更新してくれてありがとうございます。 私も新しい職場に移ったばかりで今はバタバタしています。 お互いに頑張りましょうね!
1件1件
メロディ♪ちゃん お久しぶりです。 あら、転職されたんですね。慣れるまでは大変よね。無理しないで でも頑張ってくださいね。応援しています。
1件
花恋しゃん お話を進めてくださってありがとしゃんですヽ(*´∀`)ノ♪ 楽しみにしてたんだ~♪ ジュリ犬はお散歩しながらちょこちょこ覗きに来ては、 ポチポチっとマーキングしてました。 お忙しいときとのこと、無理はなさいませんように……ね。 毎日更新はすごく嬉しいけれど、 花恋しゃんが楽しんで書いている前提でいてくれたらいいなぁ、と思っています。 ちなみに、SS読みました! 花恋しゃんのお話、私、好きですー!( ☆∀☆) ネタバレになるから、詳しい感想は控えますね(^-^ゞ 何かね、前の場所から 半ば強引にこちらへのお引っ越しに誘ってから もうちょっとで一年経つでしょう? それが今のよ
1件1件
ジュリアちゃん 楽しみに待っていてくれてありがとう♡マーキングに思わず+.( ´∀` 艸).+☆フフフ クサクサしていた気持ちも消えちゃったわ。 それにいつも気遣ってくれてありがとう。私もよ。ジュリアちゃんにも楽しんで無理なく自分のしたいように自由でいてくれること 願っています(*˘▿˘人) SS読んでくれてありがとう♡ 桜の戦士達の戦いを観ていたらこの話が急に浮かんできて一気に書き上げました(。 >艸<)フフフ💕好きですだなんて…⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ ここにきてもうすぐ一年経つのよねぇ。あっという間だったわ。 ジュリアちゃんが誘ってくれたおかげで今の
1件
花恋さん、更新ありがとうございます〜♪嬉しいです! SS、我慢出来ずに早速読んじゃいました。笑 これからも花恋さんのペースでゆっくり続けてくださいね。
1件1件
こまきさん こちらこそ読んでくださってありがとうございます♡ ( *´艸`*)我慢出来ず…なんて嬉しいです。 自分で書きながらも わたしだったら我慢出来ずに読んじゃうな…なーんて思ってましたꉂ(ˊᗜˋ*) 優しいお気持ちありがとう。 完結にむけて続けていきますね。

/1ページ

5件