那由多

こないだ夢を見たんですよ。 どっかの飲み会に出席する夢だったんだけど、そこに女優の鈴木砂羽さんが来てたんですよね。もちろん実際の面識はありません。 んで、彼女が私にビールを注ぎながら言うんですよ。 「うちの福山雅治をよろしくお願いしまーす」 うちのってなんだどういう意味? ってところで目が覚めたんですね。 福山雅治氏の嫁さんは彼女じゃないし、事務所だって多分違うし、そもそも福山雅治氏をよろしくできる権力も金もないし、一体どういう夢だよ。 わけわかんなすぎて、起きてから考え込んでいたら、いつの間にか十五分ぐらい過ぎてて、朝の支度がバタついて仕方なかったという話。
15件・6件
実は、話しかけてきたのは、鈴木砂羽に扮装した大泉洋だった ……んなわけないですね
1件
恐らく本物だったと思うのですが……。 いやまあ夢なんですが。
1件
鈴木砂羽と言うところが渋くていいですね!
3件
私も特に好きな女優というわけでは無いのですが……。 夢判断にも鈴木砂羽の項目は無く……。
1件

/1ページ

2件