この小説はとてつもない質量で落ちてきます
まず、完結おめでとうございます(*^-^*) 大好きだった「FastLove」の番外編。 あの神谷さんのスピンオフ。すっごく楽しみでした。 どこにでもいるような女の子、理名との恋愛。 恋に落ちて、元カノ出てきてアラ大変!ていう、ストーリーは至ってシンプルなのですが、そこに美空ちゃんの魔法がかかると読者は1~2ページでたちまち虜になります。 美空ちゃんの小説って、本当に自然に読めるんです。 更新を毎日追いかけていました。 ドキドキするし、感情移入半端なくするし、応援したくなる。 元カノの里奈が出てきてからの、登場人物のそれぞれの心情が秀逸でした。 ちょっとした描写がとっても綺麗でわかりやすくて、可愛らしい!うまいなぁ。。今回も勉強させられました。 やっぱり尊敬する作家様。 私は美空ちゃんの大ファンだよ(*ノωノ)♡ あと神谷さん!やっぱり大好き~! ずっと目がハートだった!! 完璧だと思ってた神谷さんが、理名ちゃんに翻弄される姿とか最高でしたw 本当に楽しかったです! お疲れさまでした☆
2件・1件
杏ちゃーん(ToT)  素敵な、ホカホカとココロがあったかくなるような感想、ありがとー! 超うれしいよー(´;ω;`) 恋おち、最初から最後まで追いかけてくれてありがとね。 スランプになりかけて、かけないー💦って呻いていたときも、声をかけてくれたりして。感謝感謝ですー(ToT) ごく普通の恋人たちのお話だったけど、杏ちゃんのいうとおり、里奈がでてきてから微妙に不穏な空気がでてきて、書いてるワタシもどうしようかと、かなり苦戦しました笑 たくさん応援してもらって。なんとか乗り越えられた気がします。本当にありがとー(ToT) 杏ちゃんの作品も、楽しみにしてる!最終回迎えたら、今度はワタシが
1件

/1ページ

1件