くろねこ

皆さんこんにちは!未だにエブの新しい機能に慣れ切っていない、アナログ人間くろねこです!笑 さて、10月になりました。昨日の台風は凄まじかったですが、皆様いかがお過ごしだったでしょうか?僕は風に煽られながら外出してました^^; なんて話は置いておいて。10月1日になりました!連載が始まります!新連載です! 既にご報告させて頂いておりました通り、新連載作品『輪廻の境界』/_novel_view?w=21820121の連載が、今日から始まります。初回につき、今回は大量29ページ!先ずは世界観をご理解頂ければと思っております^^ 明日からはちょこちょこと更新して行くつもりです。 僕としてはかなりレア(だと思っている)な、王道のファンタジーに仕上げて行くつもりです。お時間宜しければ、是非ご覧になって下さいね!(≧∇≦)よろしくお願いします! …しかし、大学生は思ったよりも忙しい(笑)

この投稿に対するコメントはありません