海野眞卯

(新作っていうか…) 婚約者がなかなか終わらなくてすみません。 今月中にはカタつけます。 乙女ゲーだったら課長ルートもありなんだよな…と思うくらいには、私、課長推しなんだけど。 という迷いのせいかなんなのか、うまく話を紡げなくてすみません。咲良が嫌な女に見えちゃったのは、咲良のせいではなく、お話を構成して、文章綴ってる作者のせいです。 感想コメントは真摯に受け止め、次に活かせたら…と思ってます。 で、もうすぐ終わるので、新作…?っていうか、これ、別の場所で、別アカで公開してたやつなんですが…読んでた方います? なんで別アカだったかって言うと、まあ、かなり、私小説に近いから。 作品紹介にも書きましたが、3割くらいの真実に、盛って盛って盛りまくってます。 身バレも怖いし、そもそも読み物として面白くないし。 そんな話ですが、恥を忍んで公開したので、興味ある方は読んでくださると…嬉しいけど…恥ずかしいかもしれない。 まあ、令和になったし、即位の礼も無事に終わったし、紗夏もお仕事変わったし、ってことで、2019年変化の年でしたねえ。 新作の時代は2000年頃なんで、やっぱり時代の過渡期だったんです。 人生ってあっという間ですねえ。100年とか絶対要らないと思ってるけど。 では。いつも気まぐれ更新ですみません。 読んでくださる方には、いつも感謝しています。
36件

この投稿に対するコメントはありません