グレコ

がつ子さん、こんにちは(*´∇`*) 昨日の私のヘタレなエッセイに、優しいコメントをいただき ありがとうございました。 エッセイというより、愚痴ですな。あれはm(_ _)m でも コメント嬉しかった… はい、いつまでも他人を僻んでいないで「ありのまま」に頑張ります! それと 来年に持ち越しになった極秘プランは、たぶん がつ子さんにも喜んでもらえる物になるかと…コソッとお知らせ♪ 詳細が決まったら、真っ先にがつ子さんに教えたい! いつも本当にありがとうございます。 感謝✨✨
1件・2件
こんばんは。グレコ師匠 夜分のご無礼申し訳ありません_(..)_   重ね。又しても、返信コメントも気分屋で本当に申し訳ございませんm(_ _)m エッセイのコメントですが、到底グレコ師匠と同じ感情等には、比べ様がないと思いますが、ついつい“ポチット”入れてしまいアワアワ反省しております💧 本当チキンの心臓・ヘタレ根性・マッハの自己反省者なので………💧 “自分は自分”“ありのまま”“負けるが勝ち”等、他人様には、偉そーに言いながら、私自身、スッゴク自己嫌悪になるんですよね… 精神的にヤラレテ、少しは“これが私 ありのままで良いの 大丈夫”等思える様になりましたがねぇ~💦   又しても、何が言
1件1件
がつ子さん、こんにちは(*´∇`*) エッセイに優しいコメントをありがとうございました。 色々と崩壊…確かにそうなりそうな予感がします。 がつ子さんも、大変だったのね( ;∀;) 私の性格上、なんだか背負ってしまうというか 我慢してしまうというか、ドMなのかもしれない…笑 でも、もう無理しないことに決めました。私は若くはないので、無理して体調崩して病院行きになって、稼いだお金が治療費に消えたら 何のこっちゃですものね… アドバイスありがとうございました! あんなヘッポコエッセイを楽しみにしてくださっているなんて、神はがつ子さまですよ!(≧∇≦) これからもよろしくお願いします♪ お
1件

/1ページ

1件