風巻ユウ

すいません笑いました( ´艸`)
たいへんな無機物的意欲作でした。 こういうのが読みたかった(*´꒳`*)ほくほく どうだ俺の竜王は!←名言。 飛車を見て正体見破るとか、顎とか爆笑でした。 尖った香車はクリクリすべきですね。 覗いてたのは九一でファイナルアンサー。 ラーメンに行くと見せかけてお持ち帰りですね。わかります。 どのページも大爆笑でした! なにこれけしからん(褒めてます) 誰にも真似できないストーリーの書き方ですね。 作者様の頭の中はどうなってるの?(褒めてますからね!)
1件・3件
コメント嬉しいです。ありがとうごさいます。いろいろと行間を読んでいただいたようで、感謝感激。 これは、将棋に打ち込む美しい少年たちの物語です。 まさかとは思いますが、変な想像や、先入観を持って読んではいけませんよ。( ´艸`)
1件2件
そうですね。これは少年棋士たちの青春グラフィティ(妄想の中に現像してください)です。 なかなかの白熱試合でした。 行間読んでイマジネイションが宿った気がします ウオォ(*●⁰ꈊ⁰●)ノォオ
1件

/1ページ

1件