さくら花菜

存分に振り回されました(><)
まずは、完結おめでとうございます。 でも夕方6時の楽しみがなくなって、とても淋しい今日この頃。そのくらい、更新の度に感情を振り回された作品でした。 ってわけで、ここからは私らしく、ストレートに辛辣に?褒めます(*b'v・)b+。 もう、とにかくね、ヤキモキしたのよ笑 みなさまとは見解が相違するかもしれませんが。キャラ全員がびっくりするくらい、みんな自分の気持ち優先なんだもん。特に女子2人! 私的には恋愛においてタブーだと思うことを、平気でやってのけるんだからたまらん。毎度うぬぬぬってなりました笑 あーでも、本気の恋ってこうなのかも、と羨ましく思ったり。でもやっぱりヤキモキ笑 真っ直ぐで身勝手で、でもどこかに美空らしい優しさがあって。人間くさくて、本当に愛すべきキャラ達でした! このキャラ達だからこそ、紆余曲折しながらも最後は心温まる素敵なストーリーに仕上がったのだと思います。上手いなあ。 ところで。 私はクリエ同士で文章だの描写だのを褒め合うのは嫌なのですが、美空のことだけは褒めさせてください! あのね、読んでて息がとまりそうだった。言葉と言葉の間合い。息遣いまで聞こえてきそうなその独特の空気感を書けるクリエイターさんは、美空以外にほとんど知らない。 憧れてやまないその作風は、タイトルにも如実に現れていますね。タイトルだけで秀逸過ぎて呼吸困難だわ。 最後に。私事過ぎて恐縮ですか、この素晴らしい作品に、微量でも力添えできたことを心から誇りに思います。手伝わせてくれて、読ませてくれて、本当にありがとう! ※思いついたことをそのまま書いたら、文体に統一性がなくなった。ごめん笑
3件・1件
かなたん♪ かなたんらしい、胸にぐっとくるレビューありがとー(´;ω;`) ヤキモキしてくれたのね笑 すまんねえ笑 恋おちにでてきたキャラたちはみんな自分の気持ち優先笑 しかも女子ふたりに至っては、ツッコミどころ満載だったよね💦 かなたんもエッセイでも書いてあったけれど、キャラたちも人間だから(みつを風笑)やっぱり不完全で、ちょっとずるかったり、エゴもあったり、でもやっぱり優しくありたいっておもったり。キャラ造形において、凸凹している手触りは必要だとは思うの笑 でも先日、どうして神谷さんが理名を選んだか、最後までわからなかった、と読者さんからペコメを頂いて💦 そこまでいっちゃう
1件

/1ページ

1件