皆実

こんばんは~♪ こんな時間にすいません、コメントを書き込んだと思っていたのですが、さっき確認したら送れてませんでした(>_<;) 図々しくもまたイラストを描かせて頂きました(^▽^) お時間ある時に確認して頂けると幸いです。 特典に栄治郎さん出してくださったんですね、嬉しいです(*´ 艸` )エヘヘ そして本編でも特典でも犬彦さんがウン◯の話をw 本編では、メンバー説明が終わりいよいよ事件の話になりましたね!今回は話を聞いて推理していく感じでしょうか? 解決した後に、犬彦さんと江蓮くんがちゃんとキャンプを楽しめる時間があれば良いんですが…じゃないと犬彦さんがキレそうなのでw 今回こそは犯人を当てたいと思ってます! これからも更新楽しみにしてます(*´v`*)
1件・1件
素敵なイラストありがとうございます、待ってましたよ〜(*´ω`*) また表紙に使わせてくださいませ〜 赤間部長は、街中でタピオカミルクティーを飲んでいる女性たちを見るたびに心の中で「フッ…あの飲み物は、うさぎの…」と思っています 今回の事件は、仮面の亡霊とは違うベクトルでヤバイ感じになりそうな予感がして困っております。。 そんなこんなですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

/1ページ

1件