楓李

突然ですが、昨日からスマホデビュー致しました!!(>ω<)ノ うん、自分でもビックリだww 今まで旦那共々F-06Bを使っていたのですが、かなり前から旦那の方のはキーボタンパーツ?部分が1つ、また1つと剥がれはじめ…なんかもう5ヶ所くらいはがれてたり、バッテリーもあまりもたなくなってきたらしく、私のもたまに充電満タンでもいつの間にか電源が落ちてたり、電波バッチリなはずの所で圏外になってたり、よくわからない現象がちょっと前から携帯変えるかな~とは言っていたんだけど、「どうせならスマホに変えるか(・`ω・)」という訳で、昨日変えてきました。 …がっ!! やはり携帯とは勝手が違うといいますか…まだまだ操作に四苦八苦してます(-_-`;) メールで絵文字だすにも一苦労というザマ…orz ていうか、携帯ではエブで絵文字使えてたはずだけど、スマホだとダメっぽい…!?Σ(゜゜;) むぅ…便利なようで不便になったような…?(--;) とりあえず…とにかく操作に慣れなくちゃ(^^; この文うつだけでどんだけかかってんだか……;;orz

この投稿に対するコメントはありません