近藤黎児

 さっき動画で知ったんですけど、リメイクロマサガ3がSwitchやVitaで来月発売されるらしいんですよ。  エミュレーターですが、ロマサガ3は中古攻略本を買ってまでクリアした思い出が。中古リメイクロマサガ2も探したけど無かったから買っておかないと無くなりそう。  バグを潰されたロマサガはほぼ別物と言っていいけど、各種「道場」は残りそうだからそこを使うしか無いのかなー。  攻略本には載っていた(データはあるけど、後の都合で出なくなった)モンスターも出るんだろうか?  あ、更新には影響無いですよ。最近は約2時間で4ページ書けるようになりましたから。
1件・2件
ヤミーで閃き出来なくなるとかロマサガ3やない…_(┐「ε:)_ 別ゲーだ
1件
アスラ道場やロアリング道場は残るはず。リメイクロマサガ2のような正当リメイク作を期待している。マジでやりたかったなぁ……。
1件

/1ページ

1件