今日もまた「警察の犬は雨天がお好き」への愛ですよ。 まだまだ序盤なのに、文字数制限がなくなって自由になったらもう1万5千文字を突破。 新しい話も入れて、楽しく過ごしています。 とはいえ、エブリスタではなくアルファポリス。 こんな感じです↓ https://www.alphapolis.co.jp/novel/417633780/554312516 アルファポリスじゃああんまりコメント書けないので、ここで。 だって「つぶやき」でしょ?(笑) 勢いついでに、公式イベントにも参加してみた。 完結必須とか書いてないし、たぶん引っかかりはしないと思う。 BLの公式イベント。ただ参加してみるだけな。 終わらせるつもりなんかないから。 ノーエンドが「ユキ・シオン」シリーズと「警察の犬は雨天がお好き」なんて。 大変だが、幸せ過ぎる。 現実逃避だぜワッショイ。
2件

この投稿に対するコメントはありません