佐野 木綿季

『聖戦のアルマティア』更新しました。 こちらもかなりお待たせしたのに、1ページです。申し訳もない……。 つぶやきが勝手にしゅんっとなって消えました。こっちにも、保存機能が欲しい……。今まで何度書き直しをしたか……。 あと携帯がいつの間にかアップデートされて使いにくいことこの上ない。機械名人になりたいです。 今回は移動で終わりました。私の小説で一番はじめに削るべきは、移動時の描写だと思う今日この頃です。 長いのはわかっているのですが、あれも入れたいこれも入れたいとなると長くなってしまう。 悪い癖だと自覚はあります…。 次回は糸恩とキルフェーザ選帝侯のお話になります。多分なる、はず。頑張って書きます。 アルマティアですが、今年中に小説家になろうでの公開をしようかと思っております。 エーデルワイスはどちらかというとなろう向きではないなと思っておりまして、こちらのでの公開だけにしようと思うのですが、アルマティアはどちらかというとなろう向きかな、と。 ならどっちでも公開しようかなと思いまして、今年中にはなんとか頑張ってやってみようと思います。 章分けとかかなり違うのと、加筆修正も入るので、時間がかかるかもですが、頑張ります! 何とか、時間をつくります。時間は作る物。 次回更新は11/1を予定しております。 頑張って書きます!
3件

この投稿に対するコメントはありません