ケイヤマ

ウーム。。。 スランプで全く書けない。。。 物語をこの後どう進めていこうかな~ え~というわけでちょっと今日面白いことがあったので無許可に書き込みたいと思います。 家へ帰っている途中、修羅場というものにあってしまいました ビルとビルの間で1人の男と二人の女がけんかしてたんですよ 恋愛トラブルっぽかったです。 ここまではいいんですけど そのあとその男が僕にちかづいてきて、どっちが悪いか決めてくれって言ってきたんですよ! それで三人に囲まれて逃げられなくなり、あきらめて事情を聴こうと思い、話を聞いていると その男がいきなりカバンから指輪を取り出してプロポーズをしたんですよ! この男性と女性は仕掛け人で、どっきりプロポーズをしていたらしいです 告白された彼女はびっくりしたけど即刻,OK 幸せでうらやましいです で、ここで思ったんですが 僕いりませんでしたよね? なんで巻き込まれなきゃいけなかったんですかっていうどうでもいいお話でした
6件

この投稿に対するコメントはありません