いつも拙作をご訪問くださり、誠にありがとうございます。 拙作「幕末無双伝 警察犬「兼定」号  第二幕~警察犬「兼定」号とハンドラーが新撰組とともに幕末を斬る!」が、上限の規定ページ数を超えてしまい、勝手ながら第二幕で連載させていただいております。ストーリーじたいは、このまま続きますので、ご不便おかけいたしますが、宜しくお願い申し上げます。 その第二幕の表紙を、未知春生様に作成いただきました。 相馬主計の凛々しい「霞の構え」。 これぞ剣士! これぞ主人公(たぶん)! 表紙が素晴らしすぎて、本文がお粗末なのが情けないかぎりですが、表紙だけでもご覧いただけましたら幸いです。 尚、未知様の作品の一つ、「イラストノート」にて、主計のイラスト、拙作の紹介をいただいております。 「イラストノート」には、拙作だけでなく、ご自身の作品や他のクリエイター様の作品の、素晴らしいイラストも掲載されていらっしゃいます。 すごく素敵なイラストばかりです。 是非ともご訪問下さい。 未知様、最高の表紙をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。 この場をおかりしまして、拙作へのご訪問、本棚追加、ぺコメ、スター等々、いただいていますこと、心よりお礼申し上げます。同時に、こういう場が苦手なものでして、いつも不義理していますこと、あわせてお詫び申し上げます。 今後とも、宜しくお願い申し上げます。 台風やその後の大雨など、被害に遭われましたた方には、お見舞い申し上げます。はやく日常が戻りますこと、心よりお祈り申し上げます。 気温も落ち、インフルエンザも流行っているようです。どうかお気を付けいただくとともに、ご自愛ください。 ぽんた
28件・12件
ぽんた様こんばんわ。わざわざご紹介いただき恐縮です。 こちらこそ、かっこいいストーリーに比べて、色鉛筆感満載のお粗末な表紙ではありますが、表紙に使っていただいて光栄です。 たぶん主人公の主計くんの活躍、期待しております。それから…このさい言ってしまいますが、オネエの描写をぜひぜひふんだんに盛り込んでいただきたいです(≧▽≦)
2件1件
こちらこそ、本当にありがとうございます。 文章ではなかなか表現できぬところも、絵は明確ですよね。 って、自分の文章力を棚に上げてしまってますが。 表紙に負けぬよう、主計の尻を、てか、自部自身の尻を叩いて頑張ってまいります。 おねぇの活躍、今、未知さんがお読みいただいているよりかなり後にたくさん出てまいります。 史実と違い生き残りますので、「おねぇ再臨(笑)」もありかも、です。 コメ、わざわざありがとうございます。
ぽんたさーんw 読むのが追いついていないばっかりに 今までの兼定に完結表示がついて えええええ(;゚Д゚)?! ぬかったー! 間に合わんかったー!! と焦りました(笑) そしたらすかさずの二幕目が出て さらなる驚き、 しばしして華麗なる表紙で装いも新たにお目見え。 なんだか気持ちも浮き立ちますw でも一番驚いたのはコレ↓ >こういう場が苦手なものでして、 嘘やろ……?! (;゚Д゚) ぽんたさん可愛いかよ!!
1件7件
すいかさんーーーー!! 執筆していてページ数を増やそうとしたらエラーが。 ちょうど3000ページ目でしたので、運営に問い合わせたら、 1作品の上限ページ数が3000ページと・・・。 めちゃめちゃ話の途中(切れ目でもなく)だったのですが、致し方なしに第二幕に。 ちょうど未知さんに主計のイラストをお願いしていましたので、これはもう第二幕にいけと、神様の啓示かと。 ちなみに、1ページは10万文字書けるそうです。 3000ページ、お気を付けください(って、そんな長編だれが書くかってね)。 知ってましたら、もっと1ページに文字数を多くしたのですが。 びびらせて申し訳ありません。 でっ、な
1件
1ページ当たりの上限があるのは知っていましたが、 シリーズに上限があるとは……
1件1件
シリーズの中の話数には上限はないそうです。ただ、スターの数がトータルされなくなるみたいです(「鬼の神使い~」で、突然、トータルされなくなりました)。たしか、200話をこえるとスター数は個別になります。 一話あたりのページ数が3000ページです。 お気を付けください。 不覚にも(不覚だらけ)、まったく知らず、どんどんページを消費しておりました。 コメ、ありがとうございます。

/1ページ

3件