花井有人

十万文字の物語なんて、長くて書ききれない。そういう方もいらっしゃると思います。というか、私も最初そうでした。 そこで当時悩みながら考えて作ったのが、25000字の物語なら完結できるぞ。というものだったので、25000字の物語を三つ用意しました。 その三つの物語を、残り25000字で一つにまとめてみるのです。 結果、10万文字の物語が完成します。 こうして書いた作品『一霊四魂のアンサンブル・プレイ』。 https://estar.jp/creator_tool/novels/25075256 こちらが、書籍化までしておりませんが、過去に二度、賞を取っております。 参考になるか分かりませんが、悪くない手法かなと思っております。
4件

この投稿に対するコメントはありません