天岸あおい

新しく長編のBL小説『探究者の涙~研究者βが彼のαに慟哭を晒す時~』を公開しました。 オメガバースもの。αの抑制剤開発を通して出会った、αの衝動に苦しんでいる訳ありα×過去にαの衝動に苦しむあまり亡くなった友人の影響で、抑制剤開発の道を選んだβの物語。 全体的にドラマティックな展開が続きやすいかも。中盤以降からはR18展開になっていきますが、ビターな内容から徐々に甘さが増していきます。最後まで楽しんで頂けるよう、頑張って書いて参ります! ……前作が悪ノリ全開エロコメディだったから、雰囲気の落差が大きいなあ。ドン引きされないか、ちょっと心配だったりしています。
5件

この投稿に対するコメントはありません