とにかく続きが気になります
まだ途中までしか読めていないのですが、一度読み始めたら続きがとても気になって、昨日は夜更かしをしてしまいました。 本当は全部読み終わってから書き込もうと思っていたのですが、面白さですっかり上がったテンションのまま、勢いで書き始めてしまってすみません(殴)。 「身分違いの恋」という恋愛物の王道パターンながら、丁寧な描写と魅力的なキャラクターによって、ぐいぐいと物語に引き込まれます。 個人的にはアレックスさんとエディさんの親友コンビが好きですね。 タイプは違えど、どちらもとても素敵な男性だと思います。 ソフィアちゃんも心優しい上に奥ゆかしく、応援したくなるタイプで、とても好感が持てますし。 彼女はなかなか自分の気持ちを言えない大人しい人だと思っていたので、序盤でアレックスさんに想いを伝えたのは意外でしたが、これで一気に二人の仲が進むのかと思いきや、じりじりとしか進まないところがもどかしくも微笑ましいです。 同一の場面で視点がソフィアちゃんに移ったり、アレックスさんに移ったりするので、少し戸惑うところもありましたが、一緒にいる時のお互いの気持ちが透けて見えるので、読者をやきもきさせるという点でこの書き方は正解だなと思いました。 ラストはきっとハッピーエンドと信じて、この先も読ませて頂きますね。 素敵な作品をありがとうございました。
1件

この投稿に対するコメントはありません