ranran

きみが泣き虫であることが、拝読しました! 禁断入っているのに、優しい世界観で癒される作品でした。グレープフルーツムーンの切なさの後に読んだから? 杏様は、当初もっと鬼畜予定だったようですが、里桜ちゃんにデレる、杏様が最高でしたー!また、杏様のようなヒーロー求む!です☺️
1件・1件
拙作を読んで頂きありがとうございます😊 また、コメントまで頂けてとても嬉しいです🥰 鬼畜予定だった杏サマが(笑)思いのほか甘々になってしまったので、グレープフルーツムーンでは、とことんヒロインを苛めてしまいました💦 色々と書きたいお話はあるのですが、なにぶん遅筆な上に現在二作も同時に執筆しているので、次の作品に取り掛かれるのは来年になりそうです😅 また喜んで頂けるようなお話を掲載できるように頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します。 本当にありがとうございました。
1件

/1ページ

1件