今いずみ

いつも、たくさんの応援をありがとうございます。 本日はいくつかお知らせさせていただきます。 まず、公式でも発表されているようで……告知させていただきます。 電子書籍派の皆様、お待たせいたしました!! 「その種、頂戴します。-廻り出した運命-」(イラスト入り)の電子配信が決まりました!! 配信日は11月7日(木)です。 公式ページ https://www.b-boy.jp/ebook/165950 配信ストアはこちらでご確認ください。 https://libre-inc.co.jp/catalog/detail.php?product_id=16914 左下の方に「配信ストア一覧」とありますので、そちらをチェックしてみてくださいね☆ BL本は家族にバレたくないから買えない! 置き場所に困る!! そんな時、心強いのはやはり電子書籍ですよね♪ 私もデビューまではコソコソと電子ばかり購入しておりました。 少しでも多くの方に種を読んでいただけたら嬉しいです。 また配信当日あたりに、つぶやきの方を発信させていただきますね! いつも商業告知ばかり、すみません。 よろしくお願い致しますm(_ _"m) そして、もうひとつ……。 お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、昨日、「BLUE CONTRACT」シリーズと「追憶の夏日」を一旦、非公開とさせていただきました。 ブルコンにつきましては続きを書くにあたって一回じっくり読み、手直ししたい事が一番大きいです。 理由はあと何点かありますが……。 とりあえず再公開の運びとなりましたら、またお知らせさせていただきますね! 続編は遅くなっても必ず書き上げますので! 再読されていた方にとっては突然の非公開……ビックリしましたよね。本当に申し訳なく思っております。 今後の活動をあたたかく見守っていただけたら幸いでございます。 今いずみ
116件

この投稿に対するコメントはありません