けもの

カケラ、スター20個ありがとうございます( ≧∀≦)ノ はい、自分で投げましたw 最近は更新が滞っています。 政略結婚サイドストーリーは1ページずつ更新しようかな。 1ページ言うても1000文字以上ありますからね。 2000文字越えてるんちゃうん?と思いながらも書き続けてしまうのです。 制限ないと1ページの区切りをつけにくい人のようです。 カケラはTwo You One Me入れたら強制非公開で、何度公開催促しても公開してもらえずに、サイト機能を使ってコピーしたやつが公開されています。 スマホ版となっているのは、勝手に改行されてスペース入れられまくったもので、私は読んでいません。 いくつかの話にわけられたのは勝手にそうなってるだけで、私がわけたわけでもありません。 どっちも読みにくいのは公開してくれなかったせいだ…。 あのお話においては、私は官能小説や猥褻なものなんて書いてるつもりはないし、あの程度のもの、少女漫画でも今時あるでしょと思うのだけど、すんごい偏見、想像力豊かなのかなと思います。 ついでに公開するための審査、絶対してない。 消しても非公開。 Two You One Meは公開させないぞと言わんばかりになにをやってもだめ。 よってコピーして公開したら…、なんもない。 審査もせずに、修正箇所の指摘もなく、強制非公開に突っ込んどけとされた恨みはありますよ?運営さん。 Two You One Meは二重人格や精神疾患のお話です。 記憶喪失という題材を使って書いていたものをまとめたのが、カケラという本になります。 Two You One Meだけでいうなら、エロよりも人間の精神の弱さ、脆さをみてもらいたいものなのですが。 ただ、それをかわいそうなものという同情の捉え方はしないでほしいと思います。 それでも生きていく強さもあるのが人間、というくらいがいいです。 だって私の書くものはだいたいがハッピーエンド、ですから。
2件

この投稿に対するコメントはありません