ほのぼの桜☆

りりーさん、お返事ありがとうございます(^^)うちは夫婦のおこづかい多めにして服や化粧品や美容院代はおこづかいから出してます。 そうすると毎月の生活費にバラツキがなくなってやりくりはしやすいです。(生活費は三人家族で1週間1万円×4週+予備費1万円で5万円予算です。) でも来年からはこどもの洋服は消耗品と捉えて生活費から定期的に買いたいなと思ってます♪
・2件
そうなんですねー! お互い金銭管理が上手だと、それいいですね!そうしてたら月の生活費が安定しそう(*^^*) うちは、パパがお金の管理できない人だから 被服代や必要なものもお小遣いに含んで渡すと それ全部他のことに使って、いざ必要なときに買えない→結局生活費から出す ってなるからできないんです(ノ´∀`*)ww お小遣いは、お互い同額ですか?(*^O^*)
またまたお返事遅くなりました(_ _)おこづかいは、パパ45000円、私25000円~30000円です。 お互いお昼ご飯含めての額で私はやりくり費に応じて変動させてます★

/1ページ

2件