秋月 一成

pinoさん! 「エブリスタの秘密」に最後までお付き合い頂きありがとうございました! 残念な終わり方ではありますが、今後も皆様に楽しんでいただけるような作品作りに努めてまいります。 突然、作品にお邪魔するかもしれませんが、その時は温かく迎え入れてやってください。
1件・1件
秋月さん、 コメントを寄せて頂いてありがとうございました。 「エブリスタの秘密」の終了を本当に残念に思っているんですよ。そもそも名前を出されたくない方が小説を投稿したり、ましてやコンテストなんて出したりしませんものね。 まぁ、いろんな方がいらっしゃるんだなと思うしかないですが、秋月さんが悪いとは私は思っていませんからね。 これからも楽しい作品をどんどん書いてくださいね。私もまた、お邪魔させていただきます。
1件

/1ページ

1件