おはようエブリワン、エブリスタ! 10月も終わりますね。 早い。早いな、と思ううちに、 令和元年も終わりが見えてきました。 あっと瞬く間だ。 息子くんの「これみてー」に付き合っていると いつの間にか寝落ちしているので、 いかんなあ、なんて思いながら、 基礎体力上げなきゃなんて考えたりして。 さすがに減るモノばかりだと 寂しいのでね。 イラスト下絵ひとつ仕上がり、 イベントまでに間に合わせたいけれど、 格闘ですね、ここから。 うん、がんばろう。 イベント用の物語はとりあえず出来たし。 しかし東北は会津で、 同じように和ロウィンが立ち上がるのは おお! と、かなりツボりました。 他にも色々起きているのかもな、和ロウィン。 そういえば会長発案で バケモンカルタと少年のお話を 構成してゲームにしてムービーつくったり ウォークラリーイベントしたら 何年かあとに『妖○ウォッチ』とか、 『ポ○モンゴー』が出てくるとか、 水戸黄門の唄みたいに 『あとからきたのにおいこされ〜』 みたいな。(笑) いやこんなん誰でも思い付くわ、とは会長談。 (うん。そうだね。) 地域の妖怪保護活動がメインですからね。 ところで最近会話が久しぶりにおかしい。 家のなかでも、街中でも。 「今日はどんな用事? 仕事? 竹宵? 妖怪?」 …妖怪って。 まあ久しい感じですね。 20年前はこんなんなるなんて思わなかったし。 まあぼっちぼちとやっています。(準備に青息吐息…) 各地の和ロウィン、 皆さんよろしくお願いします。 それではまた。13kidでした。
9件

この投稿に対するコメントはありません