miyu

時代モノ・純愛 主従浪漫オメガバースです。
良家の出の従者のアルファ・慶榎が、跡取りの座からオメガと判明後、家族からも疎外されて成長する主人・千尋を陰ひなたに支えながら、お互いに想いを寄せながらも長年の主従関係の為、気持ちを表に出せずにストーリーが続くのがとても切なかったです。最後はやっと『家』の呪縛から解き放たれ、幸せになれて本当に良かったです。最終章では、その数年後の幸せな風景が読めてハッピーエンドで素敵な作品でした。
2件・4件
レビューいただきありがとうございます.°(ಗдಗ。)°.!もう本当に嬉しすぎて、電車で開いて心の中で号泣しています.°(ಗдಗ。)°.!!温かく2人を見守っていただき、本当にありがとうございます(>人<;)!
1件3件
素敵なお話で…私の拙いレビューでは、本編の良さが伝わりきれないとは思いますが…。本編がずっとジレジレで…やっと結ばれた〜幸せになれる!2人の甘々生活を見たい!と思っていたら、もっと先の千榎と3人家族のもっと幸せな風景でハッピーエンドになったので、このサポーター特典のスペシャルなお話は純真無垢な、はるを見られた事も含めて嬉しかったです。まだまだ読みたい物語です。花ちゃん🌸先生(と、お呼びしても?)!素敵なお話ありがとうございます😊 これからも応援しています🤗

/1ページ

1件