便葉

皆さま、お久しぶりです(^^♪ いかがお過ごしでしょうか? 「はじまりと終わりのあいだ婚」をたくさんの人に読んでもらい、とても感謝しています。 ただでさえ、こじれた内容なのに、風磨や森魚といった個性的なメンバーが増え、私も書いていてとても楽しいです(^^) 気が早いのですが、この先、風磨と森魚のどちらかのスピンオフを書こうかななんて考えて、自分でワクワクしております。 まだ、決定ではないですが(^^; 「はじまりと終わりのあいだ婚」は、まだしばらく続きますのでミチャとまひるの恋の行方を温かく見守ってくださいね( *´艸`) そして、Instagramで大人気のイラストレーター、平泉春奈さんとのコラボ短編コンテストに参加することにしました。 あのイラストを見て、私が以前の書いた小説「Over」の世界観がダブってしまい、5000文字以内の短編に新たに仕上げました。 今、「Over」は非公開になっていますので、短編の「I wish…」の方を楽しんで下さい。 いつも小説の主人公に恋をしてしまう私なのですが、今回は、ミチャだったり、風磨だったり、森魚だったり、心が揺れて困っています。 皆さまにもお気に入りのキャラがいれば、すごく嬉しいです♡ もう少し、お付き合いくださいね… いつも応援していただき、本当にありがとうございます。 そして、これからもどうぞよろしくお願いします(^^♪ 便葉
21件

この投稿に対するコメントはありません