奏音 美都

水洗タンク、トイレの水の流れがおかしい時にあけるぐらいだし、調子悪かったらすぐに相方くんにお任せしちゃうので、全然把握できてない(汗) てか、掃除ってキリがないなーと思いつつ、改めていかに自分がいつもズボラに掃除してるのか思い知らされた(笑)
1件・2件
私もズボラですよー(;^_^A ほんとに掃除ってやり出したらキリがないですよね。あっちもこっちもになって、気付いたらめっちゃ時間たってるという(笑) 私もちょこちょこやりつつ、年末に向けて大掃除頑張ります!
1件1件
めんどいけど、一気にやると疲れるし終わらないから、ちょこちょこ進めていくしかないよね……お互い、がんばろー❗️
1件

/1ページ

1件