言綺 氷露

今更だが、あえて言わせてもらおう…… エブリスタよ! 私は帰ってきたああああ!!!!!!!!! と、いう訳でお久しぶりです皆さん。初めましての方は初めまして(いるのか?)、サイオン改め恐神真鬼郎改め言綺氷露です。 まずは謝罪を。 皆さんに応援を頂いていたシリ嫌シリーズですが、一年余りも更新をしていなかった事に大きな理由はありません。 全て私の怠慢、そして傲慢が故です。 このシリーズを書き始めたのは確か私が小学五年生くらいの頃だったように思います。 当時のエブリスタで流行っていた数々のチートもの小説に触発され、書き始めましたが、無論その頃の私に小説の書き方など分かっていようはずもなく、それはそれは酷いものでした。 知っている方もいるかもしれませんが、絵文字が横行し、描写はなく、オリジナリティも何もあったものでは無い駄作も駄作です(今も大して変わりませんが)。 そんなシリ嫌を書くことが当時の私はとても楽しく、来る日も来る日もせっせと書き続け、毎日5ページは更新していたように思います。だからでしょうか、有難いことにじわじわと閲覧数、しおり登録数は伸びていき、しおりは2万、閲覧は100万を超えました。 しかし、ふと高校生頃になった私は自身の小説を振り返り、その描写力のなさ知識のなさに気がついてしまいました。非公開の始まりです。読者の皆さんを蔑ろにした最低な判断でした。
1件

この投稿に対するコメントはありません