言綺 氷露

さて、こちらは今後の予定とどうでもいい小話をば。 守れもしない約束をすることの愚かさはもう十分に理解しました。そのため、現在非公開の一作目を年内に公開するとかそんなことは申しません。いずれきちんと修正して出します。なるべく早く。修正中ですのでもう暫くお待ちください。 その代わり年内にあらすじを乗せた一作目の設定集を出します。もし未読の方や設定を確認したいという方がいましたらそちらをご覧下さい。 それから、続編を書きたいと思っています。 それこそ何年も前から構想していたものがあるので、二作目を書き終えたら書きます。まあ、読みたいという方がいなければ書きませんが……いるかなあ、そんな人…… あと、ペコメとタグは好きに荒らしてくださって構いません。というか荒らせ。あれはそのためにあるものだ。ペコメに関しちゃマジでお願い、あれがないのとあるのじゃモチベが全然違うのです。 というかなんだよ「太ももの地上代行者」とか「太もも神誕生」とかw 「太ももの地上代行者」に関しちゃ面白すぎてロックしてやったぞコノヤローwww 天上にいるのか。太ももは天上の神か? そうだね!! 作者公認で殿堂入りです。 あと万一スノウを作品に出したいとか、スノウで書いてみたいとか、ないしはシリ嫌のキャラで書きたいとか出したいとかいう奇特な方がいたら相談してくださいね。詳細なキャラ設定を送り付けて即答でOKするので。コラボとかも大歓迎ですよ。そんな人いないか。 全然関係なく小説見てくれとかレビューしてくれとかも全部いきますよ。あとはキャラ作ってくれとかそういうのも。 おすすめのチート小説あったら教えてください。喜びます。帰ってきたら私の先輩方が軒並み居なくなっていて寂しいのです。トマトの人とかチーズの人とか雑草の人とか蜜柑の神様とか……とか……(泣)
1件

この投稿に対するコメントはありません