言綺 氷露

そんな方々を思い出すと、段々自分がオーパーツになっているような感覚に陥ってくるのです。古のオタクになっていってる気が……下手したら今ってもしかして青ツナギのいい男ネタも通じないのでは? 意味わかんない人はニコニコで いさじ で検索しようね♂ 要は私のエブでの活動を活発化しようという訳です。 だからどうでもいい雑談とか振っても喜びます。今年の秋アニメってレベル高いよね。今期の私の推しアニメは けもの道と BEASTARSとノーガンズライフ。太ももエッチな子が今期はいっぱいでスノウ大歓喜。メアリー可愛いよメアリー。 いずれは人気投票とかももう1回やりたいね。今度はスノウと太もも別集計にしよう。そんでトップスリーはそれの主役の話書くとか、そういうことしましょうか。スノウが万一1位だったらシリアスなしのオールギャグで3章くらい書くとか。まあ多分皆さん参加しないと思うので暫くやらないけど。やってもいいんだからねっ! って人はコメントのどこかに太ももって書き込めw まあそんなコメ欄が太ももで溢れるわけもないので、日間ランキング10位以内とかに入ったら考えますか。 チートと言えば太もも、太ももと言えばチートと言われる日まで頑張りますw ヒロインは目いっぱい可愛く書きます。かつてヒロインが可愛い小説ナンバーワンと言ってくださった方がいましたが、そうなれるように。 あとスノウ弱すぎとか一作目の能力全然使ってないとか気づいている方。勘のいい餓鬼はきら……げふんげふん。その通りですね。 つまり、そういうことです。
1件

この投稿に対するコメントはありません