冬木 真魚

トロイメライ、完結しました。 エロなし不倫ものという、誰得?なお話で、昔の拙い作品ですが、最後までお付き合い頂いた読者の方に感謝です。 受けは悪いだろうなという予測は的中でしたが、それでも毎日少ないながら一定数の方が読みに来てくれて、スターも押してくれて、嬉しかったです。*^-^* ありがとうございました。 救いのないお話だと思われるかもしませんが、私なりに救いはあると思って書いたお話なので。 明日からは、打って変わって(?)全寮制男子校、それも生徒会ものを投稿する予定です。 は? どうしたの? と思われそうですが、自分が一番驚いています。 反動でしょうか(笑) アホみたいにいちゃいちゃの甘々なお話を書いてみたくて、始めたお話なのですが、どうも最初の目論見から外れてきてます。連作シリーズものでしばらく続けたいと思っています。
31件・6件
倫理的には納得のラストだったんですが、2人の幸せになるラストも見たかったです(T^T) 切ない…
3件
初めまして。切なかったー(。•́ - •̀。) プラチナではまって、以来こちらでの全ての作品を読ませていただいています。 文章が読みやすく、情景や心情など映像を観ているように惹き込まれます。また1ページ分が読み応えがあるので、次回更新まで待ち遠しい気持ちながらも待っていられます。 次回からは全く毛色の違う学園ものとのことで楽しみです!
泣きそうになってしまいました。 切ない…切なさ繋がりで昔読んだマディソン郡の橋を思い出しました。
1件
なーさま コメントありがとうございます。 マディソン郡の橋! 懐かしい…。名作ですよね。 あれを思い出して貰えるなんて光栄です。

/1ページ

2件