最後までわかりませんでした
前半は得体のしれない何かに追われる恐怖。不気味さ。 この家族は一体何から逃げてるの? 捕まるとどうなるの? この時点で先がまったく読めませんでした。 ペコメするのも忘れるほど、とにかく恐ろしかった。 そしてラスト。 衝撃の事実が!Σ(゚Д゚) そっち視点だったとは予想外でした。 考えさせられますね。 きっと彼らにとっては「得体の知れない何か」であり、人間は一番残酷で賢くて恐ろしい生き物なのでしょうね。 斬新でインパクトの強い作品でした! やられた~
1件・1件
白玉さん、おはようございますー! 昨日は素敵なレビューとたくさんのペコメをありがとうございました! ホラーカテゴリーにはしませんでしたが、ホラーも意識してたので恐ろしかったと思ってもらえて嬉しいです。 もしかしたらタイトルから内容予想ついちゃうかな?とか思ってたんですが、どうやら最後まで隠し通せたようでホッとしました(`▽´) 実は主人公達とは「」と『』で表記を変えてたんですが、狩りってお互いに言葉が分からないからこそ出来るんだろうなーなんて思います。 相手の言葉や感情が分かってしまったら感情移入しちゃって狩りなんて出来ないかもしれませんし。 “彼”は彼で、家族にだけ見せる優しい顔があ
1件

/1ページ

1件