しつしつ

うわーきゃーゲコゲコ嗚呼あいチイチイKEIさんKEIさん♪
読みましたああわー!! マイマイ可愛いしみなっちもかっこよかったああぁ♪ 街の連中のはくじょさ(´・_・`)ある意味日本人の国民性なのかも知れませんな(−_−;) これはあってはならんです💦 マイマイ原作より正義感強い!まあ勇者を目指すならそれくらいでなくてはなりませんが…。 でもいざという時マイマイらしさが出てるの何気に嬉しかった(^^)♪ マイマイってこうだよね( ̄▽ ̄;)💦 これでヒロやミサリーナに立ち向かえるのといった所ですがこれがマイマイでつ! それとそれと!みなっちがマイマイに言いたかった事が気になる気になる(・・;)ひょっとしてシオンの事とか? みなっち「ごめん…実はシオンと旅してるんだ(´・_・`)」 マイマイ「そんな!悲しい…みなっち😭」 エロもドキドキものでしたわー☆ 次はユイユイとのぞのぞの絡み見てみたかったり(^^) あともし譲んに襲われてるミサりんを助けたのがユイユイだったらとか(^^)? 後者の場合バッドエンドしか思いつかない(^^;; でもそれもそれで(//∇//)
1件・1件
ありがとうございます😆 実はノファンさんキャラの中で一番扱いやすいのがマイマイだったりします(^.^) それにパス虹読んでて愛着が沸いてたから、私の中の好きなキャラベストテン変わってるかもしれませんよー笑 まぁ、ドンピシャだったようで何よりです(^-^) みなっちが言いたかった事はそうじゃありませんのでご安心を(^-^; スリスタの最後に言わせるので楽しみにしてて下さいね☆ エロは毎度お馴染みww 私も書いてて楽しかったです(*>ω<*) ゆいのぞ、ユイミサはまた思い付いたら書いてみますねー☆
1件

/1ページ

1件