桜衣いちか

10/30【お知らせです】 こんにちは。 咲桜いちかです。 ・まずは本日発表なされました、超・妄想コンテスト『あの子がいなくなった』にて受賞なされた皆様に、心からの拍手を。 見知ったお名前を見つけた時、自分のことのように飛び跳ねてしまいました。 おめでとうございます。 ・続きまして、暫しお休みをいただくお知らせです。 →先日の更新にて、年末年始編の第2弾のお話が〆となりました。 →同じく先日より患っていたものの手術と入院生活が決まったため、満月酔夢奇譚の更新は11月中盤以降~後半を予定しております。 検査して貰ったら、あれやこれや悪いところが出てくる出てくるで、目が点となり。 大人しく体を休めなさいという思し召しだなと思いましたので、この機会に骨休めすることに致しました。 書くことは好きなことなので筆は折りませんが、体を労わってあげようと思います。 公募の発表も多い秋、実り多きものでありますよう。
38件・7件
しっかり療養してください。なので、持参するメモ端末も少なめですかね(笑) ベッドの上も自分の時間ですからね。手持ちぶさたの時こそ、良いものがひらめいたりするものです。 ゆっくりゆっくり、御体を休めてきてください。
1件
お大事になさってください
1件
身体を労って、療養してください。お帰りを心待ちにしております!
1件
入院、手術。不安ですよね 💦 まずは、療養に専念ですね✨✨✨ 健康第一です( ´ ▽ ` )
1件
これを機に、悪いところが全て消し飛ぶといいですね。 過ごしやすい季節での療養は、不幸中の幸いなのかもしれません。 ご自愛くださいませ……
1件
入院中と見てびっくりしました。 僕も2017年病気で1ヶ月ほど入院しました。 割と辛かったですねー。あれは。 ご自愛なさってください!
1件
大丈夫ですか?しっかり療養して下さい。
1件

/1ページ

7件