じぇしー

なんかふーみん凄い事になってるね。びっくりしまくりなんですけどw 暇さえあればサークルでふざけ合ってた人が成功して嬉しく思うよホントに。とっても頑張ったんだね。なんかちょっと感動
・6件
ありがとう(*´ー`*) コミカライズの話が来たとき自分が一番びっくりしたよ💦 じぇしーサンもやっと復活したと思ったらめちゃくちゃ更新してて凄い( ´艸`) しかも最高ランク2位! じぇしーサンの見てたら更新しなきゃて思ってしまった(笑) 全然、更新出来てないorz
5件
いやマジですごいと思うよ。私の同僚が契約婚のコミック読んでて「もしかして……」と思って作者を見たら「ふーみんやんけ!!」みたいな。  いやいやこっちは趣味みたいなもんだからw  やっぱ追われる感じあるの??

/1ページ

1件