うーゆ

最近、完全に読み専になっており、連載作品の更新が何だか随分止まっていました。 そして改めて気が付いたんですけど、エブリスタって、読むだけでも十分楽しめてしまいますね。 色々な方々の色々な世界に入り浸って、表現やキャラや作者の思いに触れる。 そんな当たり前の醍醐味すら久しぶりでした。 他の方の作品を読むって、ホント大事ですね。 本棚の作品が増加したので、中々読みに行けていない作品も有りますが、少しづつ読み進めようと思います。
2件・2件
言葉の言い回しとか、すごく勉強になることばかりなのてわ、
すみません、間違って送信しました( ̄▽ ̄;) 言葉の言い回しとか凄く勉強になることが多いので、読み始めると止まらなくなりますよね(;´Д`) そして面白いとなると、書くのそっちのけになっちゃいますw
1件

/1ページ

2件