日向柚希

ありがとう(*´ー`*) コミカライズの話が来たとき自分が一番びっくりしたよ💦 じぇしーサンもやっと復活したと思ったらめちゃくちゃ更新してて凄い( ´艸`) しかも最高ランク2位! じぇしーサンの見てたら更新しなきゃて思ってしまった(笑) 全然、更新出来てないorz
・5件
いやマジですごいと思うよ。私の同僚が契約婚のコミック読んでて「もしかして……」と思って作者を見たら「ふーみんやんけ!!」みたいな。  いやいやこっちは趣味みたいなもんだからw  やっぱ追われる感じあるの??
本当に? めっちゃ嬉しい!! 私の周りにはエブリスタとかあんまり聞かなくて… 私も書きたいな、と思うときにしか書いてないし完全に趣味だよ(*´ー`*) 追われる感?
コミックの方ね!主人公の名前は?って聞いたら「さきほ」って。 絶対間違いないと思ってみたら案の定。嬉しいのと同時に世間狭いというかふーみんがデカくなりすぎたというか笑 え?そうなの?なんか連載追われてたりしないん?
あ、名前ね。 登場人物、似た名前が多かったから変更に (。・ω・。) いんや、相変わらずゆるゆる過ごしてるよ(笑) 他サイトで連載はさせて貰ってるけど。
ゆるゆる。って昔からよく言ってるよね笑 マジで応援してる。ドラマ化するといーね^_^ ちなみにどこで連載しているの??読みにいくわ

/1ページ

5件