冬木 真魚

今日から「BPM190」(全6頁)連載していきますね。 学園もので、高等部2年生から卒業までをシリーズで、と銘打っておきながら、いきなり3年生9月のお話で、え、これ前のお話読んでないけど? 的な感覚になると思います。ごめんなさい。 お話の意味がわからないとかそういうことはないと思いますし、?と思った部分はシリーズが進んでいくうちに、おいおい分かってくるというのも面白いかな。と思って。←言い訳 えーと、この手の学園ものって初めてで、もう自分の欲望のままに書きたいように書いているので、読んで面白いかどうかはわかりません。リアリティは捨てました。と開き直っておきます。^-^; そして、エロはないです。
28件

この投稿に対するコメントはありません