岡田朔

遼さん、こんにちは。 お疲れ様です! お忙しい中間に合わせて書いてくださってありがとうございます。 多分みなさん予約更新されると思うのですが、設定難しそうですか? 現在一ページ目が公開された状態だと思うのですが、本文の最終ページの左上に、 下書き▽ というところがあるんです。 そこを開くと、 このページを公開する このページを予約公開する という二つの項目があるので、 このページを予約公開する のを方を選びます。 公開予約を設定 2019/10/31 23:00 キャンセル  設定する 上のような窓が出てくるので、上記のようにそこで今日の23時に設定してみてください。 もし難しそうだったら、明日の朝でも構わないです(*^^*) 遼さんもお体大切に。 お疲れ様でした。
1件・3件
朔さん、有難う御座います♪ 今、予約公開設定しました・・・多分、大丈夫なはず・・・です。 お忙しい中、間抜けな問い合わせに答えて下さって有難う御座います♪ そちらの方は如何でしょうか? 色々と推敲されているようですが・・・。 作品楽しみにしてますね♪
確認しました! ちゃんと設定できていますよ🎵 私はこれからまだ見直しします(笑) 大丈夫かなと心配なところです。 お仕事頑張ってくださいね。
1件
有難う御座います♪ 朔さんもラストスパート頑張って下さいね♪
1件

/1ページ

3件