adultchildren

いい漢がいっぱい♡(> ਊ <)♡
水無月さんのハードな感じ 柏木さんのソフトな感じでちょっとSなギャップ キセくんの色んな意味でただ者じゃない感 魅力的な男性がいっぱいで毎回萌えが止まらないです 李子の奥ゆかしさもとってもいいなぁ (*˘︶˘*).。*♡これからもずっとゾクゾクさせて下さい‼️
1件・2件
こんばんは! いつも応援を下さり、ありがとうございます! 本日、『キセくん ー3ー正体』への感想欄にコメントを頂いたようですが、恐らくは連載中の『テロメア・ヴァージニティー』への感想を頂いたのだと、有り難くお受けしました。 「adultchildren様の作品リストにあった、熱烈なコメントを読んで来ました~!」 という読者の方が、スターや返信のコメントを下さっています。 その度に『作品リスト』や『コメント』の威力は本当に凄いなぁと日々感謝、感謝です。 今回の連載は、やや客観的な視点で書き進めていますので、少し難しく感じています。 コールドケースの『汰士』sideでのストーリー展開
1件1件
とんでもないです(;'∀')恐縮しきりですが 変な言い方になっちゃいますが、先生の作品を知らないまま生きていたら勿体ないですよって、知らない人に声をかけて回りたいくらい私がただただ先生の熱狂的なファンなだけで ともすると出過ぎた真似なのでは?と思う事も先生は大きな心で許して下さって、ファン冥利に尽きるなぁと 先生の作品の持つ力がそうさせているのであって、私は何もしていません。 先生から生まれる世界が本当に素晴らしいからこそ、伝わるのだと思っております 私なんかが本当におこがましいのですが、これからも先生をずっと追い続けていく事は変わらないです
1件

/1ページ

1件