らら

おおッ!!2回目のラジオですね!前回は聴き逃してしまったので、今回はしっかり聴くぞー(*≧∀≦*) 緊張したら深呼吸深呼吸(´∀`)flowerさんの思いを届けてくださいね☆
1件・3件
ららさん 前回のららさんの雄たけびをきいていたので、今回は聴いていただけるかなぁと思っていました笑 なんとか落ち着いてお話しできたかなぁと思います!!
1件
flowerさん、ラジオお疲れ様でした! なぜか、わたしが緊張してしまって、ラジオ聴いていたら涙がぁ〜(ToT) 妹さんも叔母様も素敵☆ AYA世代の方たちが聴いたり、カフェに参加出来たら、本当に支えになると思います! flowerさんが、自分のブログの名前をつっかえて言えてなかったのが面白かったぁ(*≧∀≦*)
1件
ららさーん えぇぇ、泣かないでー! カフェは今から楽しみです、どんな会になるのかな、楽しんでいきたいと思います。 ブログの名前、、、言えなかった笑 ぶっとびましたねwww
1件

/1ページ

3件