にこ

BL好きならぜひ読んでほしい、正統派BL作品!
BL好きなら誰でもハマる、正統派BL作品だと思います。 なによりすごいのは、登場人物の描写。 すごく設定を創り込まれているのが分かりますし、徐々に明かされる登場人物たちの過去にも引き込まれます。 主人公、悠生くんをはじめ、出来る上司である真淵さん、何でもそつなくこなす晴馬くん…どちらもとても魅力的なイケメンです! コールセンターでの仕事の描写もとてもリアルで、まるで一緒に仕事をしているような錯覚に陥ります。 優音さまの美麗なイラストとともに、優美なBLの世界に浸っていただけることと思います!!
2件・1件
にこさま!いつもご感想ありがとうございます(*´▽`*) 拙いながらも『自分にしか描けない作品』をと思い、いつもこだわって書いているので、それを汲み取っていただけてとても嬉しいです。 読んでくださる方に、少しでも楽しんでいただければと思います☆

/1ページ

1件