小松菜 雅楽

夜分遅くにこんばんは。カボチャにシェアを奪われつつある小松菜です。 ハロウィーンでしたね。 トリック・オア・トリートですね。 私はお菓子をあげたにも関わらず、風邪を貰いました。世知辛い世の中です。 さて。『Plus one -アイを求めて-』も『Q -クエール-』も更新しないで、一体何をしていたかというと、只今本サイトで開催されているコンテスト用の作品、 『アサガオ -Azur ou Blanc-』 を公開しました。今回は字数を守っています。何気に受賞狙ってます。 本作品はAzur ou Blanc、【フランス語で青(アジュール)か白かという意味】というタイトルの通り、なんと分岐点があります。小説でこんなことしていいのか?、と思いますがやってみると結構楽しいものです。コンテスト用の大事な作品に訳分からん要素を入れたがる、小松菜の悪い癖です。 公開分はA分岐であり、エロは一切無しのお涙頂戴のストーリーとなっております。本イラストを描かれた平泉春奈 先生の作品を白く汚すのは如何なものか、と思いこの様に仕上げました。 というより、この方。自身のInstagramにて絵のショートストーリーを書いておりまして…あまりに胸キュンな話が多いので、このコンテストやる意味あるのかなと疑問に思います(笑) 興味がある方は是非覗いてみて下さい。女性の皆様は心が震えること間違いなしです。 https://instagram.com/hiraizumiharuna0204?igshid=n5erucm7tt0w 私の拙著も是非ご一読下さい。世にも珍しい綺麗な小松菜の文章が見れますよ。 side.Bですが、字数が増えなければスター特典にて近日中に公開する予定です。遅筆ですが頑張ります。増える場合は違う作品として公開し、コンテスト終了後特典として再掲載します。 …どういう話かって? そりゃぁねぇ、あなた。題名も「白」だし。白と言ったらアレですよねぇ(笑) 18歳以上は乞うご期待下さい。 それでは、また。
3件

この投稿に対するコメントはありません