きよにゃ

王様が策士!
ルースと王様が、一見出来上がったカップルなのに、甘いところがなく、寧ろ寝台では嫌がっているようなルースに違和感を覚えていたジョシュア。彼の読みは当たっていたんですね。(私はてっきり、そういう振りかと思っていた) 子供が出来てから明らかになりましたが、王様はよくこんな取引を思いついたなぁ……と驚きました。その計画を受け入れたルースの豪胆さにも、びっくりです。 ジョシュアには、仕事とはいえ、ルースと王様の夜をチェックする役目は大変でしたね…、と肩を叩いてあげたいです。
1件・1件
ありがとうございます。夜をチェックというか護衛なので(笑)。『美味しい食事のレシピ』という昔他サイト様で書いていた話のスピンオフで、行方不明になったお父さんがジョシュアという裏の組織のトップとか何か中二な感じのでお恥ずかしいです。いやぁ、今思いだしても恥ずかしい(笑)。

/1ページ

1件