タカヤマキナ

久々に新作公開しました。 『わたしたちには結婚する必然性がない』、第1話と第2話を同時に公開です。実は先週から既に1話を公開するつもりで準備していたのですが、うっかり忘れてしまって…。別に曜日がずれても大したことではないのですが、長年金曜日公開で習慣がついてるので。わたしの方で感覚が狂いそうなので、初回だけ2話同時公開とさせて頂きました。 だけど第1話はほんとに導入なので、結果的にやや佳境に差し掛かるくらいまで公開できるからそれはいいのかなと。もし1話を読んでえ?どんな話?と思っていただけたら是非その続きまでお願いします。 ちょっと過激だけど(早くも第2話から…)陰惨じゃない、読み終わったあとちょっと気分が明るくなるような話を目指してます。興味がわいたらどうか暇つぶしにお立ち寄り下さい。
1件

この投稿に対するコメントはありません